2022/12/23 射手座新月

 

 

冬至の翌日、射手座での新月となります。

 

冬至はスタート感があるチャートでしたが、その翌日もまたスタート感のある新月です。

 

射手座での新月で、自分の「生き方」や「人生観」、「方向性」といったところにフォーカスが当たりそう。

 

射手座8度という度数は価値観の逆転が起こりやすい領域で、自分の意思とは関係なくなんらかの出来事が先に起こり得ます。

 

それを強制的に受け入れた結果、初めて気づく大切なこと

 

そんなことに触れ、世界が広がっていく「逆転」が起こりやすいタイミングとなりそうです。

 

自分で思ってる「自分像」とか、「自分らしい生き方」の

 

選択肢とか、可能性が広がるかもしれません。

 

ラグナは蟹座の8室目にあり

 

ここからも、限界を突破するとか、新たな可能性が広がるという象徴が出てきます。

 

個人の出生図において、蟹座が何室目にくるかでより細かな情報がやってきます。

 

ちなみに私は蟹座は10室目に当たるので…

 

お仕事に関わる何かの可能性が開かれるかも?^^

 

この記事を書いているのは11/30ですので、ちょっと楽しみに寝かせておきます^^

 

他、チャートの特徴をあげると・・・

 

射手座の支配星である木星は、魚座の4室目にあります。

 

魚座なので、何か手放しは起きそうですが

 

4室目ということから、「自分の喜び、基盤」以外のもの

 

が、手放しを受けそうです・・・

 

またラグナから数えて6室目での新月ですので

 

ずるずると続けているパターンや習慣、身につけた好みなど

 

手放しを受けるかもしれませんね。

 

 

Follow me!